溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

野菜の農薬除去用に購入した
ホタテ貝マルチパウダー

このパウダーの粉末が細かく
鼻息荒く呼吸すると吸い込んでしまうほど
どんだけ鼻息荒いの!?

粉が舞わずに計量スプーンが使える容器を探して
Seriaで購入してみたのがコレ

PA186254a

『フタが立つ容器』
フタを開けると90℃パッカリ開いて
計量スプーンですくいやすい!

PA186256a

そして
容器の幅も片手で出し入れしやすい大きさ

今回、
2個目の『フタが立つ容器』を購入!
今まで使用していた『塩素系漂白剤』に不満を感じ
口コミで好評なオキシクリーンを購入してみました!

PA186260a

口コミ通り、油汚れや鍋の汚れ。
カビや汗の黄ばみなどに幅広い汚れに効果アリ
その
オキシクリーン1.5kgの洗剤ケースの蓋に
ストレスを感じて入れ替えしてみました。
1.5kgの量も全て入り大満足♪

サイズが3種類ほどあり(確認できていませんが)
スタッキングも出来るようです!

最近のお気に入りプラ容器のご紹介でした♪


ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100均 de 収納

ブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

ブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付け

ブログ村テーマ 100円ショップのお弁当グッズ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ